ズボラ専業主婦のゆる〜い節約育児ブログ☆

男の子の育児をしているズボラな専業主婦の日々

はじめまして☆1歳児の育児ブログです(^^)

数あるブログの中から私のブログを
見てくださってありがとうございます!


1歳8ヶ月の男の子を育てている
専業主婦です☆


これから育児や思った事など
ゆる〜く書いていこうかなと思います(^^)







今日は昼から少し晴れてたので
息子と近くの散歩へ☆

長〜い階段を目の前に
立ち止まる息子、
自分で上るかな〜と待ってみたものの
結局抱っこをせがまれ、、

ゼーゼー言いながら上りきりました(~O~;)


さすがにキツい、、笑



夜ご飯は昨日の残りのカレー☆


息子用のカレーには
なす、かぼちゃ、ズッキーニを
足しました〜
とりあえず何か野菜をいれておけば
いいかなという考えです笑




明日は雨だな〜(*_*)